まずはお気軽に、お問い合わせまたはご来店ください。
Flow サービスの流れ
サービスの流れ
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1
お問い合わせ・ご来店
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2
お打合せ
お店でカタログや実際の商品を見ながら、お好みをテイストをざっくりとしぼります。
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3
現地確認
ご自宅にお打合せの時にセレクトされたアイテムの現物をお持ちして、実際に合わせてみてもらいます。
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4
ご提案
現地確認によりしぼり込まれたアイデアを基に、最終的にアイテムを決定していきます。
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5
ご契約
見積、納期等、ご了解いただいた後、ご契約。
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6
納品・現地への設置
最終の納品が完了するまで、同一のプランナーが責任を持って対応いたします。
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7
アフターサポート
納品が完了した後も、万全のアフターサポート。安心して製品をご利用いただけます。
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1
お問い合わせ・ご来店
まずはお気軽に、お問い合わせまたはご来店ください。
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2
お打合せ
お店でカタログや実際の商品を見ながら、お好みをテイストをざっくりとしぼります。
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3
現地確認
ご自宅にお打合せの時にセレクトされたアイテムの現物をお持ちして、実際に合わせてみてもらいます。
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4
ご提案
現地確認によりしぼり込まれたアイデアを基に、最終的にアイテムを決定していきます。
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5
ご契約
見積、納期等、ご了解いただいた後、ご契約。
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6
納品・現地への設置
最終の納品が完了するまで、同一のプランナーが責任を持って対応いたします。
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7
アフターサポート
納品が完了した後も、万全のアフターサポート。安心して製品をご利用いただけます。
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1
お問い合わせ・ご来店
まずはお気軽に、お問い合わせまたはご来店ください。
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2
お打合せ
お店でカタログや実際の商品を見ながら、お好みをテイストをざっくりとしぼります。
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3
現地確認
ご自宅にお打合せの時にセレクトされたアイテムの現物をお持ちして、実際に合わせてみてもらいます。
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4
ご提案
現地確認によりしぼり込まれたアイデアを基に、最終的にアイテムを決定していきます。
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5
ご契約
見積、納期等、ご了解いただいた後、ご契約。
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6
施工
家具移動などの作業は弊社で行います。
割れ物などの移動はお客様へお願いします。 -
7
アフターサポート
施工が完了した後も、万全のアフターサポート。
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1
お問い合わせ・ご来店
まずはお気軽に、お問い合わせまたはご来店ください。
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2
お打合せ
お店でカタログや実際の生地を見ながら、お好みをテイストをざっくりとしぼります。
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3
現地確認
実際に張り替える椅子やソファを持ち帰り、生地の要尺や補修方法を職人と打合せ。
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4
ご提案・ご契約
見積、納期、補修内容等、ご了解いただいた後、ご契約。
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5
納品・現地への設置
通常、食卓椅子で4日程度で納品できます。
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6
アフターサポート
納品が完了した後も、万全のアフターサポート。
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1
お問い合わせ・ご来店
まずはお気軽に、お問い合わせまたはご来店ください。
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2
現物の確認
現物の確認をいたします。
商品の状態を確認の上、補修方法を職人と打合せ。 -
3
ご提案・ご契約
見積、納期、補修内容等、ご了解いただいた後、ご契約。
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4
納品
補修の為お預かりし、リペア完了後、納品致します。
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5
アフターサポート
納品が完了した後も、万全のアフターサポート。