Event & News お知らせ

トイレのリフォーム30%OFF!(ユーロプラザ比治山店)

ヴィードのトイレリフォームは、ご予算5万円~ご用意しております。
30%OFFキャンペーンを実施中の現在は、

 ¥50,000~ → ¥35,000~

という、低予算でトイレのリフォームを叶えられます。

さらにお客様のトイレに合う壁紙をプロが無料でコーディネート!
お見積もりは無料ですので、お電話またはLINEのトークから、お気軽にご相談下さい。

ヨーロッパを感じるエレガントな空間に!

▲施工例

こちらの施工例にあるようなトイレリフォームは、
・ご予算5万円から
・たった1日で施工完了

▲華やかな壁紙

趣のある邸宅。憧れのクラッシックスタイルで!

西洋の芸術作品をイメージする邸宅。
日本にいながら「非日常」へと導くリフォームが実現できます。

ヨーロッパからプロの目で厳選したものだけを直輸入するヴィードの家具や小物、レースカーテン。
また、「トイレを輸入壁紙にしたから、トイレの照明も合わせたい」などのご要望に応え、トータルでサポートさせて頂きます。

プロが無料でコーディネート!

インテリアを一新するインテリアリフォーム。
よくある水回のリフォームではなく、お部屋のコーディネートをすべて変えてしまうのですが、「コーディネートがうまく出来るか分からない」という方もご安心ください。
ヴィードのインテリアアドバイザー、江川知秀が間取りやご予算に応じて、コーディネートをトータルでご提案させて頂きます。

インテリアリフォーム事例について詳しくはこちら >>

まずは無料でお見積り!

インテリアリフォームのご相談・お見積もりは無料、完全予約制となっております。
トイレのリフォームが30%OFFになるキャンペーン中のこの機会をお見逃しなく!

ヴィードユーロプラザ比治山店

082-251-2838